So-net無料ブログ作成
検索選択

ONE PIECE 83 [ワンピース61-]


ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: コミック


#828:プリンにビッグ・マムの島・ホールケーキアイランドまでの航路を聞いてサニー号に戻ると、ペコムズが消えていた。
#829:マムは、食べたいと頭に浮かんだものが食べられるまで暴れまくるという”癇癪”を起こす。暴れると実の息子も殺してしまう。 
#830:ジンベエはリュウグウ王国を守るため、マムの手下になっていた。 ペドロ(ジャガーのミンク)は昔ペコムズと海賊をやっていた。 ルフィらがマムの島に到着。
#831:ブルックとペドロはルフィらと別れてポーネグリフを探す。ルフィらが島に上陸すると、そこは侵入者を閉じ込める誘惑の森だった。巨人?が埋まっている。
#832:森を取り仕切るのは、マムの8女ブリュレ。 島の反対側には船団から成るジェルマ王国が集結していた。国王ヴィンスモーク・ジャッジ(サンジの父)とサンジが対決する。
#833:国王ジャッジは部下を盾にしてサンジに勝つ。サンジは「島から出ると爆発する腕輪」をはめられる。
#834:ベッジはマムの22女と結婚していた。ベッジは捕まえたペコムズを撃って海に落とす。 マムがシーザーに作らせていたのは、巨人化する薬。シーザーは2週間だけ猶予を与えられる。
#835:ブリュレは”ミラミラの実”の鏡人間。キャロットが鏡の中に閉じ込められる。 マムは”ソルソルの実”の能力者で、国民から1年で2か月分寿命を奪っていた。集めた魂(ソウル)を国中にバラまいて、木や家などなんでも擬人化していた。埋まっていた巨人?は元マムの夫(名はパウンド)。スリラーバークにいたローラの父。マムの10男・クラッカーがやってくる。
#836:チョッパーも鏡の中に囚われていた。 パウンドを殺そうとするクラッカーを、ルフィが阻止する。クラッカーは叩くと腕が増える。懸賞金8億6000万の男。
#837:ルフィはクラッカーに苦戦。ナミの電撃でブリュレを追い払う。森の木はナミが持つマムのビブルカードを恐れる。
#838:ようやくクラッカーを倒したかと思ったら、それは能力で作った人型の”鎧”。クラッカーは”ビスビスの実”のビスケット人間。手を叩いて無限にビスケットを生み出し、操る。ルフィとクラッカーの戦いが続く。 サンジの兄の長男はイチジ、次男はニジ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0