So-net無料ブログ作成
検索選択

ONE PIECE 84 [ワンピース61-]


ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: コミック


#839:サンジはレイジュからヨンジまでの5人兄弟。父ジャッジは、サンジの師・ゼフの命を盾にサンジを従わせる。
#840:ジェルマ国の兵士はクローン。ジャッジは元科学者。サンジら兄弟も遺伝子操作されていた。その昔、サンジが”失敗作”と分かると、父ジャッジはサンジを死んだことにして地下牢に入れた。
#841:ジェルマ船団がイーストブルーへ移動していたときに、姉レイジュの助けでサンジは脱獄・逃亡して現在に至る。 (現在)ルフィはクラッカー(マムの幹部)の作るビスケット兵を食べ続けていた。
#842:ルフィは満腹の腹でクラッカーを遥か彼方に弾き飛ばして、勝負あり。
#843:クラッカーはマムの城に落下。ルフィは、マムの城に向かうヴィンスモーク家の”猫車”を発見。しかしサンジはルフィを追い払おうとする。
#844:ルフィは反撃せずサンジの攻撃を受け止め、倒れる。ルフィは「旅はまだ途中だ」と言うが、サンジは去る。
#845:クラッカーの仇討ち部隊がやってきて、ルフィとナミが戦う。 一方、サンジはプリン(政略結婚相手)に本気で惚れてプロポーズする。
#846:ルフィとナミはマムの軍団に敗れる。 ビッグマム海賊団はポーネグリフ(歴史の本文)2つと1つのロードポーネグリフ(赤い石、世界に4つ)を宝物庫に保有する。警備するタマゴ男爵はペドロ(ジャガーのミンク)が襲撃しに来ることを察知していた。
#847:鏡の世界でキャロット(兎のミンク)とチョパーが捕まっていた。 ルフィとナミは巨大な本の中に囚われていた。マムは政略結婚を蹴って逃げたローラを今でも恨んでいた。
#848:ペドロが囮になっている隙にブルックが宝物の間に入って鍵をかける。チェス兵はマムの能力で魂(ソウル)を入れられた人形。ソウル・キング・ブルックの敵ではなかった。 プリンは囚われのルフィに面会する。プリンは自分を犠牲にするつもりのようだ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0