So-net無料ブログ作成
検索選択

ONE PIECE 85 [ワンピース61-]


ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/05/02
  • メディア: コミック


#849:鏡の世界で、チョッパーとキャロットはブリュレ(マムの娘)とその部下を倒す。 宝物の間のブルックにマムが迫る。 ペドロはタマゴ男爵と中庭で対決。
#850:ペドロはかつて、マムに50年分寿命を取られていた。 サンジはプリンが騙していたと知る。ヴィンスモーク家は結婚式で皆殺しにする計画だという。
#851:プリンは記憶を編集できるメモメモの実の能力者。レイジュ(サンジの姉)の記憶を改ざんする。 ジンベエがマムを裏切ってルフィとナミを助ける。
#852:サンジはレイジュにプリンらが企む計画を話す。しかしレイジュは「ジェルマは滅ぶべきだ」と。そしてサンジには逃げろと言う。
#853:ブルックはマムに捕まる。 プリンは三つ目族とのハーフ。 タマゴ男爵と対決していたペドロは、チョッパーの手引きで、爆発にまぎれて鏡の世界へ逃げる。 ルフィはレイジュから、サンジがプリンの正体を知って城から出て行ったと聞く。ルフィも城を出る。
#854:ジンベエとナミも鏡の世界へ逃げる。 マムは珍しい生き物?であるブルックをそばに置く。
#855:ジンベエらは、寝ていたマムの脇のブルックを本物の骸骨とすり替える。ブルックは頭蓋骨の中にポーネグリフ(歴史の本文)の写しを隠していた。 サンジはルフィと今朝戦った場所で会う。
#856:ベッジに撃たれたペコムズは、ジンベエが助けていた。 サンジはルフィに、あんな家族でも見捨てられないと言う。
#857:鏡の欠片でルフィとチョッパーらが通話。ルフィはマムの茶会・結婚式をブッ壊すという。茶会を警備するのはベッジ。しかしベッジはマムの首を取るつもり。ジンベエはルフィに、ベッジと手を組むことを提案する。
#858:マムは巨人族に嫌われている。ローラ(マムの娘でナミの友人)は巨人国の王子に求婚されたが逃げ出したので、マムは怒っている。 ベッジのアジトで、ルフィ、ベッジ、ジンベエ、シーザーらが反目しつつ、マムを倒す作戦会議。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0