So-net無料ブログ作成
検索選択

監獄学園 25 [監獄学園]


監獄学園(25) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園(25) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 平本 アキラ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/05/02
  • メディア: コミック


#239:落下するヘリはアンドレ直撃コース。ガクトはPBR(御神体のペットボトル)を追いかける。その時、杏子がみつ子の髪留めをはずし、大ピタゴラが発動。
#240:ガクトが掴んだPBRに花火が当たって方向が変わり、ヘリのローターにPBRが直撃。ヘリは運動場を外れ監獄に墜落。理事長はパイロットを抱えてパラシュートで脱出していた。
#241:監獄は20年前に理事長を収監するために作られた。体育祭はこれにて終了。騎馬戦は引き分けとなり、表・裏生徒会はそのまま存続。活躍したガクトとアンドレは女子のヒーロー。一方キヨシら3名は痴漢扱い。
#242:千代が託したメモを、花は破ってキヨシに渡す。キヨシがつなぎ合わせると「死ね」と読める。落ち込むキヨシ。
#243:自殺しようと、放課後の教室でロープを蛍光灯に掛けるキヨシ。が、蛍光灯が折れて失敗。そこに千代が入ってくる。
#244:千代はキヨシを膝枕。千代がメモを正しく並べると「七夕ね」。キヨシ、元気になる。
#245:七夕の焼肉パーティで千代に告白しようと、キヨシは資金集め。 一方ガクトは、ジョーとシンゴをPBR教?に入信させる。 七夕まであと6日。
#246:キヨシはみつ子に、女子に大人気のガクトと2人で会えるよう頼まれる。キヨシはガクトをダンボールに入れて運搬。途中でビッチ先輩に見つかる。キヨシは千円で買収されて、ビッチ先輩もダンボールに入れる。
#247:真っ暗なダンボール箱の中で、ビッチ先輩はガクトに「これなんだクイズ」と称して体を触らせる。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0